デュアスラリアと一緒に続けることで、よりダイエット効果が加速しやすいのが1食置き換えダイエットです!

1食置き換えダイエットとは、朝か昼か夜の食事を低カロリー食に置き換えて、1日の総カロリー摂取量を減らすダイエット法です。

低カロリー食とは言っても、ある程度腹持ちが良くて栄養素もしっかり摂れることが大事ですよね。


そこで、1食置き換えダイエットに適しているのが、グリーンスムージーです!

グリーンスムージーは、カロリーが低いのは当然として、ドロっと濃厚で飲みごたえがあり、ビタミン、ミネラルや酵素など栄養素もしっかり摂ることができます。

おすすめは、グリーンベリースムージーダイエットです!



1杯分カロリー100キロカロリー未満でありながら、ほんとに濃厚でおいしいです。

他にもいろいろグリーンスムージーがありますが、飲みごたえと味は個人的に1番のおすすめです。

味は、ミックスベリー、ブラックチェリー、ココナッツヨーグルト、トロピカルマンゴー、ブルーベリーの5種類から選べ、酵素、食物繊維、ビタミン、ミネラルの栄養素もしっかり摂れるので嬉しいところです。

定期コースだと、2袋からの注文になりますが、初回にコラーゲンとプラセンタの美容パウダーがおまけで付いてきて、専用シェイカーももらえます。
また、割引もあり、送料も無料になりますね。

あと、定期コースでも初回のみでも電話やメールで簡単に解約が可能ですので、注文するのなら定期コースの方がお得だと思います。

グリーンベリースムージーダイエット